ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

2019年 おめでとうございます

2019-01-06 22:29:26 | 日記
アッという間に2019年です‼️

明けまして おめでとうございます❗️

皆さま、今年もよろしくお願い致します😊

我が家には亥🐗はおりませんが…

猪突猛進で がむしゃらに一年を突き進んで行こうと…いう気持ちで…ボチボチ頑張ります❗️


滋賀のばあちゃんちに、31日から出掛けたけど
阪神高速も山陽道も空いててビックリ✴️
嬉しい誤算でした🎵

31日の大晦日は、恒例の牡蠣パーティー💓

みんな牡蠣が大好きなので、競うようにして蒸し牡蠣を頬張りました。
一人20個近くは食べてるんじゃないかな☺️
後の殻の始末が大変だけど~💦


元日は、用意して貰った蟹鍋🍲でパーティー💓

立派な蟹‼️

蟹あしだけを大鍋二個に放り込む❗️という大胆な鍋でオープニングを飾ります(笑)
蟹の頭❓️体❓️の蟹味噌は、好きキライが分かれたので
好きな人だけで頂きました♥️
臭みが無くて、凄くウマウマ‼️
最高😃⤴️⤴️


9人での蟹鍋の〆の蟹雑炊も最高🎵
みんなで ワイワイゲラゲラ大笑いしながらの元日でした😄😄😄🎉



おとーとが、クチコミで話題のシフォンケーキを買って来てくれて、それがミニサイズだけど凄く美味しかった❗️無添加にこだわったケーキだって☺️

お寺の境内の中にお店があるから、
ホントにここか❓️❓️❓️
って、不安だったらしい😄
ケーキが既に、切り刻まれてたので写真撮れず…
袋の写真だけ載せときます✨


比叡山 山頂には雪が積もって、雪雲で覆われてました。

初夢は、追い立てられて疲れ果てる夢だったけど(笑)
ステキな一年になりそうな予感がします✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿