ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

伊丹空港

2017-05-01 07:29:02 | 日記
GW前、みなちゃんの留学お見送りに、ローズさん母娘と伊丹空港まで行ってきました ✈

めちゃめちゃ久しぶりの伊丹空港。
大阪の道は ややこしい‼

集合時間までには余裕が有ったので、スタバでローズさんに奢って貰った
アメリカンチェリーパイフラペチーノパイのカップをサクサク崩して飲むと食感が面白くて、チェリーのほどよい酸味と甘さも良い感じ🎵


みなちゃんは少し緊張してる感じ…
今から長旅‼
知らない国で、初めて会うファミリーと生活☀
留学経験したこと無いけど、ワクワク感と緊張感は半端ないだろね~~★
とても良い経験♥
羨ましい❗


笑顔のみなちゃんを出港ゲート迄お見送り…
「行ってらっしゃい👋😃☀」
みんな名残惜しい感じで ズッと手を振ってました。
成長して帰って来るのが楽しみだね🎵



お昼は、空港でフサコさんに「五目汁そば」をご馳走になりました🍴🎶
注文してから出てくるのが速くてびっくり‼ “駅そば”ならぬ“空港そば”位の勢い(笑)


空港の「アンデルセン」というパン屋さんがあまりに美味しそうだったのでお土産に買って食べたけど
物凄くふわふわのサクサクの甘味と香りの有る生地で、オレンジ🍊の香りとたくさん乗っかってるナッツの香ばしさが最高😃⤴⤴オレンジのデニッシュ‼


昔、「ヨーロッパ一周してくる‼
いつ帰るか分からない‼」
という親友を見送りに来た時の…
応援✊‼と、心配と、淋しい、誇らしい…何ともいえない複雑な気持ちを思い出した1日でした✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズおばさん)
2017-05-02 06:15:47
ヒマワリさん、お見送りありがとうね😊初めての伊丹空港の運転もヒマワリさんナビのおかげ様で、こころつよかったです!
おまけに、みなに、お心遣いまでしてもらって、関西の第二の母やわー本当に、ありがとうね😊

甘ったれさんが、今カナダで不安で仕方ないみたいです。四ヶ月でどう変わるか私も、楽しみであり、日々の話を聞くと、心配であり、複雑です!

ヒマワリさんのエール🌻みなもすっごく、喜んでいました。
Unknown (ローズおばさん)
2017-05-02 06:15:47
ヒマワリさん、お見送りありがとうね😊初めての伊丹空港の運転もヒマワリさんナビのおかげ様で、こころつよかったです!
おまけに、みなに、お心遣いまでしてもらって、関西の第二の母やわー本当に、ありがとうね😊

甘ったれさんが、今カナダで不安で仕方ないみたいです。四ヶ月でどう変わるか私も、楽しみであり、日々の話を聞くと、心配であり、複雑です!

ヒマワリさんのエール🌻みなもすっごく、喜んでいました。

コメントを投稿