ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

銀のぶどう「チョコレートサンド」とか

2017-12-04 19:03:18 | グルメ
東京のお土産を頂いた🎵

大好きな、銀のぶどうのお菓子シリーズ❗

パリパリの食感が美味しさ倍増。サンドされてるチョコレートは、ホワイトチョコとミルクチョコ

アーモンド風味と、全体に並んだ小さなハートの柄も可愛くていい感じ♥



そして、ボンサンクのお菓子も「お礼に☺」と言って頂きました😃
大したことしてないのに…ありがとう❤「博多 小さなショコラ苺もち」
ひと口サイズの餅粉のおもちの中に、苺のソースとチーズを固めたのが入ってて、甘酸っぱくて美味しい♥

幸せを感じる味です☺


家に居ながら、色んなお菓子を味わえてうれしいです☺
冬眠に備えて脂肪を蓄えます(笑)❗




最新の画像もっと見る

コメントを投稿