ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

映画【ミックス】観てきた

2017-11-17 10:58:19 | エンタメ


久々に ゆみやんと映画を観に行ってきた😃

【ミックス】
安定の面白さ❗
最後まで飽きずに見れて、アッという間に終わっちゃった…❗感じ🎵

ガッキーも可愛い❤
幾つになっても、あのまま可愛いんじゃないでしょうか☺

瑛太の作業着姿も格好いい❗


キャストも豪華❗
あんなチョイ役にあの人を!?
って、脇役を見るのも楽しい。

蒼井優さんの、中華店員が笑える☺
ハッチャケた感じがいい。

広末涼子さんの、奥様↔卓球のギャップが両方とも似合ってて、可愛い❤


ゆみやんは、遠藤憲一さんが何かする度に「かわいい~~♥」と言ってました(笑)
田中美佐子さんとの夫婦役も、ちょっとホロっときて…👍

ゆみやんは、もう一度観に行くらしい☀


帰りにスタバにてお茶☕ラズベリーホワイトチョコフラペチーノ

甘さ控え目で美味しかった🎵
ストロー詰まりがち…(笑)

そして可愛いお土産~~♥
ハロウィーンバージョン★

私もディズニーランド行きたい❗



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローズおばさん)
2017-11-17 19:01:00
ミックス、楽しんだね!時代に乗り遅れて、まったく、わけわからんのよ(笑)

ラズベリーホワイトチョコフラペチーノ
美味しいよね、私も、飲んだよ!で、可愛い色❤️

お土産良かったね〜!!

可愛いね💕

コメントを投稿