ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

乃が美 の 生食パン

2018-06-02 00:09:56 | グルメ
テレビで話題の「生食パン」❗

乃が美



夕方 たまたま、店の前を通ったら

店員さんと目が合って…(笑)

入口が開いてたので、だいぶ遠くから「まだ 残ってます?」と聞いたら
「1本のは残ってますよ~」との返事。

昼過ぎには完売、らしいのに
天気が悪かったせいか残ってた🎵


一本だと 800円
半分だと 400円

普通の食パンよりも一回り小さい。

出来立ては 生でいただくのが作法らしい。
翌日には、更に熟成されて小麦の甘さ が引き立つんだって。

夕食前なのに
帰って早速❗生でいただいた🎵

ハチミツの甘さらしい。ほんのり甘くて、棉のようなふわふわ感、

※ 一本だと多いかと思ったけど
みんな絶賛❗して、翌日には無くなりました


翌朝は、トーストして食べてみた。
外がサクサクで、中はふんわり🎵

あれだけの お値段なので、美味しくて当たり前だよね~🎵

でも…フランスパン好きの私とあっちゃんは、フランスパンの方を取るかなぁ

また気が向いたら、買ってみようと思います☀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿