ゆりとひまわりの前向きな1日☆

M.シュナウザーのひまわりとポジティブに1日を過ごすためのblog

MISIA 星空のライヴ X 2018

2018-10-21 22:57:58 | エンタメ
ゆみやんに誘われて

20Th Anniversary
MISIA 星空のライヴ X
Life is going on and on

神戸国際会館に行って来た❗

立ち見席も用意されるほどの多くのファン。



MISIA凄い🎵
歌の曲数はかなり少ないけれど、声の迫力満点❗
マイクは要らないんじゃないかなあ


デビュー20周年で、5年振りの神戸だって☺

バンドとコーラスのメンバーさん達が凄くて、個々のライブを聞いてみたくなった🎵



MISIAと、バンドさん達の思いでも交えて
ピンクレディの曲や、101回目のプロポーズの主題歌を歌ったりして 会場を沸かせてました❗


19時開演で、21時過ぎに終わったので 2時間ちょい。
ほんと、早く感じたわぁ🍀

MISIAが、あんなに喋る人だと思わなかった(笑)
寡黙な人だと思ってたよ~☺

ファン層は幅広くて、幼稚園児~けっこうなオジさんまで。

オジさんグループの多さにビックリ★


「義母と娘のブルース」ドラマ主題歌の「アイノカタチ」を歌ってラストを飾りました❗

みんな感動…
聞き入りました…


長い長い長~い、お別れの あいさつをしてくれました🎵


素敵な「星空のライヴ」でした~☺







最新の画像もっと見る

コメントを投稿