jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

2013年10/1 京都le club jazzさんにて

2013-10-08 | 日記
遅くなりましたが、10/1のle club jazzさんでのライブにお越し下さった皆様、本当に有難うございました!!



京都についてお店の前でとりあえずパチリ。
商店街を探索していたら、素敵なかんざしやさんに出逢いました。
もっとゆっくりみて、記念に一つ買いたかったけど、時間がなくて断念
とっても楽しくて親切なかんざしやさんのおにーさん、ありがとうございました!!







私のヘボーロを、嬉しそうに叩いてる角田さん♪





友人から頂いた写真です。

久しぶりの京都でのライブ。
大好きな京都の町で、素敵なルクラブさんで
ライブをさせて頂けてとても感謝です!

また、京都の友人、遠くは大阪、奈良、
さらには、姫路のもっと向こうから!!
友人たちが駆けつけてくれました。
初めてお会いする素敵な出会いもありました。

メンバーの、もっちぃさん、ゲーリーさん、角田さん、
le club jazzの加藤さん、
そしてお越し下さった皆様、本当に有難うございました!!

また是非是非お邪魔させてくださーい♪
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引越し | トップ | 2013年10~11月いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事