jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

リバー音楽教室発表会2024♪

2024-06-03 | 日記
2024年6月2日(日)
私が講師を務めるリバー音楽教室
ポピュラーコースの発表会が開催されました。

体調不良によりやむを得ず
当日欠席の方もいらっしゃいましたが、
今年も参加された皆さんの演奏、
大切に込められた音色・うたに
胸がいっぱいになりました。



私は今年も第2部での司会を担当させていただきました。

そして、ドラムやギターコースの発表に
私もボーカルでサポートさせていただいたりするのも
とても嬉しい交流のひとつ。

勿論、普段は全くうたわないジャンルの曲だったりするので、
そのための準備だったり、
ボーカルコースで参加される皆の譜面などの準備だったり、
「発表会」というのは、
(関係する方皆さんそうだと思いますが)、
諸々の準備がとても大変で。
それでも、当日を迎えると、
また必ず次回も、と思えるのです。

そして、もっともっと、皆に楽しんで参加してもらえるように
普段のレッスンから色々工夫していこうと、
あらためて強く思うのです。

参加された皆さま、本当におつかれさまでした!
サポートしてくださった講師の皆さま、
ミュージシャンの皆さまも
本当にありがとうございました!!

今年サポートしてくださったミュージシャンの方は、、、
前回に引き続き、ベース・飛騨勇也さん
今回初の、ピアノ・近藤有輝さん

そしていつもの会場の皆さま。


今年も大変お世話になりました。
心から感謝です。

次回に向けて頑張るー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助川太郎さんと初Duo@インテルサット... | トップ | ぜんそくになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事