jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

intelsatとcafe voce-2017年締めくくり-

2017-12-24 | 日記
12/22と23は、ベーシスト・林かなちゃんとの2Daysでした

12/22(金)は、jazzclub intelsatでかなちゃんとのDuo!

頂いたホット・ジンジャーと打上げ小龍包。
とっても美味しかった。

今回はお天気もよくて、無事に開催することができました(笑)
まだまだ実験段階の私たちのデュオ。
もっともっと色々とチャレンジしていきたいです。

ライブのあと、マスター・タカさんとかなちゃんと3人で色々お話させて頂きました。
こうしてお店を守って続けてこられたその想い、あらためて本当にすごいなぁって。

タカさんも、お越し下さるお客様も、いつも私のチャレンジを見守って下さってありがとうございます!

次回のインテルサットは、2月と3月。
2/12(祝・月)は心から信頼するギタリスト・望月雄史さんとのデュオ。
3/3(土)はタカさんから女子バンドどうですか?とのご提案で(笑)、草野由花子(pf.鍵ハモ)ちゃんと浅野紘子(fl)ちゃんとの初組み合わせトリオ。

どちらもとても楽しみなライブです♪




そして12/23(土)は、瑞浪にあるcafe voceさん。
この日は素敵なギタリスト・青木弦六さんも加わってのトリオ!


初めて訪れたボーチェさん。
自家製豆腐ソーセージの美味しいナポリタンに、ガトーショコラと珈琲も頂き至福の時。
何よりママさんはじめお越しくださった皆さまのあたたかい雰囲気に包まれて
私自身とても楽しく演奏させて頂きました!

歌の師匠である江端智哉先生の話題も出てびっくり。
繋がっているんだなぁとご縁をしみじみ。
2ステ最初にママさんも1曲披露してくださいました。
心にすーっと響いてくるまっすぐなママさんの歌声。

二日間、クリスマスソングたちも沢山お届けさせてもらって
ライブとしてはちょっと早い歌いおさめ。
お越しくださった皆さま、本当にありがとうございます!

これからも一音一音を大切に。
魂を込めて。

私にできることを全力で。


この一年素晴らしいメンバーとライブをさせてもらえたこと。
うたをうたえる環境にあること。

決して当たり前ではなくて、こうした日常が送れていること
改めて心から感謝です。


一日一日、一瞬一瞬を無駄にしないよう、大切に過ごしていけるよう
弱い自分に打ち勝っていかなくては。

皆さま、いつもありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブリー&インテルサット☆あ... | トップ | 神戸へ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正です! (yurimi)
2018-01-22 18:11:42
2/12(月)のインテルサットは日程が変更になりました!
望月さんとのデュオは、4/27(金)です。
こちらもよろしくお願い致します!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事