jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

2/17 エセンシア。ありがとうございました!

2024-02-19 | 日記
2024年2月17日(土) インテルサットにて
intel企画『essência-エセンシア- 』
秋山祐吏美(vo) 望月雄史(gt) Duo

文藻豊かな望月さんとお届けするライブはまさに「生き物」。
インテルオーナー・タカさんのリクエストで始動した
「マニアックなブラジル音楽」をお届けする夜。



ライブ終了後。
お決まりになってきたオフショットたち。

何やら踊っているかのような瞬間(笑)




いつも聴き来てくださる皆さま、
そして初めましての出会いも。

この日も素敵なご縁がありました。
お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!

手作りおやつ(ココナッツオイルのチョコと、酒粕と米粉のブラウニー)
も終演後に皆さんに食べてもらえて満足な夜。

次回のエセンシアは4/27(土)です!
こちらもどうぞよろしくお願いいたします🌵


この日はこの単衣のお着物をどうしても着たくて
お洋服の上にあわせてみました。
寒い季節の私の和装の定番は
大好きなthe otherさんのポンチョ。
裏地もとてもかわいい♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nimoji +1 | トップ | "Três Cores" jazz inn LOVELY あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事