jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

鬼頭俊インスペクターズバンド@club Adriana!

2022-07-24 | 日記
7/22(金)は、クラブ・アドリアーナさんにて
バイオリン・鬼頭俊さん率いるインスペクターズバンドに
ゲスト出演させて頂きました!


鬼頭俊(vln) 牛丸健司(gt) 片桐准(b) 岩月香央梨(per)
秋山祐吏美(vo)

この日、ファゴットのゲオさんが出演できなくなったのは
とても残念でしたが、
3年振りの鬼頭さんバンド。
とても楽しく演奏させて頂きました!
皆さんの個性、音色、うきうきしますね♪

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!!

またこの魅力的な皆さまとご一緒するチャンスがありますよう✨


初めましてのclub Adrianaさん。
素敵な空間でした!


入り時間まで時間があり、ふらりと立ち寄ったカフェは
とても居心地のよい空間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しすぎました❣ 美弥さんと“... | トップ | 7/30(土) Terzetto+1でした!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事