jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

久しぶりのアルメリアでした!

2019-10-12 | 日記
10/10(木)は、とてもお久しぶりにホテルくさかべアルメリアにて演奏でした!



とても素敵に改装された、レンガ横丁。
信頼するお二人、望月雄史(g)さんと名古路一也(b)さんとのトリオ。





大好きな下呂。
毎年夏の下呂温泉祭り以外で訪れることができるのは、とても嬉しい。
そしてまたアルメリアでこうして演奏できることが
とてもとても嬉しい。

空気もお水も温泉も、体がとても喜んでいるのがわかります。
演奏は勿論、それ以外の時間もとても楽しかった!!
びっくり&嬉しい再会に、素敵な新たなご縁。
感謝です。

お越し下さった皆さま、お世話になった皆さま、
ありがとうございました!!



次回は、また今月10/24(木)、
ギターは同じく望月雄史さん、ベースは初共演となる飛騨勇也さんとのトリオです。
次回はもっと色々自由な発想で選曲してみようと企んでおります(笑)
こちらもとても楽しみ!!





帰りにちらりと立ち寄ったココ。
下呂に行く時は、行きか帰りのどちらかで、必ずといっていいほど立ち寄ります。
この景色と空気が好き。

台風、心配ですね(>_<)
大きな被害がなく通り過ぎ行ってくれますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のような二日間でした。 | トップ | 大感謝!レンガ横丁!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事