jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

林かな&秋山祐吏美DUO@intelsat、ありがとうございました!

2018-04-09 | 日記
4/7(土)はインテルサットで、林かなちゃんとのDuoでした!




途中、モクモクアクシデントもありましたが(笑)、
アットホームな雰囲気の中、私自身とても楽しく演奏させて頂きました。

かなちゃんとのDuoはまだ2回目、先日の山下君とのトリオでもまだ2回目。
もっと一緒にしているような気もします(笑)

音を重ねる度に、手ごたえを感じたり、
もっとこうしていきたいとアイディアが湧いたり。

次回のかなちゃんとのライブは、6/29(金)インテルサットにて。
この日はサックスの横原由梨子さんも一緒にトリオでのライブです。

由梨子さんとは私もかなちゃんも初共演!
とても楽しみです。

私の次回のインテルサットは、またまた今月!
4/27(金) 心から信頼するギタリスト・望月雄史さんとのDuoで伺います。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!


お越しくださった皆さま、インテルサットのタカさん、
いつもありがとうございます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« valentine drive!ありがとう... | トップ | ビジョントレーニング入門講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事