jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

8/27 ZENITHでした!

2022-09-03 | 日記
今月2回目となるジーニスは、
望月雄史(gt) 小森義人(per) 秋山祐吏美(vo)
こちらのメンバーでお届けいたしました。

義人くん、富山から駆けつけてきてくれてありがとう!

この日は1stステージから大盛り上がり。
お誕生日のお客様もいらしたり、
知り合いが聴きに来てくれたりと
土曜の夜の賑わいに、生演奏を添えさせていただきました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!!

私の次回ZENITHへの出演は、
10/31(月)の予定です。

ちなみに、このメンバーでは、
9/23(㊗金) 新舞子にあるリマで
お昼のライブがございます。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのZENITHは。。。 | トップ | 8/28 この日のTerzettoは。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事