jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

10/31(月) ZENITHありがとうございました!

2022-11-02 | 日記
10月のZENITHはハロウィン当日🎃

この日は初めてご一緒するピアニスト・近藤有輝さんと、
長年ご一緒して頂いているギタリスト・望月雄史さん、
素晴らしいお二人とのトリオでした。





聴きに来て下さったMさんにお写真頂きました!
ありがとうございます!!

穏やかな時間が流れる店内。
この夜も4ステージ、楽しく演奏させて頂きました。

お越しくださった皆さま、
ありがとうございます。


次回のZENITHは、11/4(金)!
なんと今週です。
この日は信頼のお二人、
望月雄史(gt)さん、山下佳孝(per)くん
とのトリオでお届けします。

名古屋駅直結のスカイラウンジ・ジーニス。
52階からの夜景と、非日常な空間で
生の演奏を楽しみませんか?

皆さまのお越しをお待ちしております✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/29(土)Terzetto+1 ありがとうございました... | トップ | 11/4(金) ZENITHありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事