jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

12/21 インテルサットありがとうございました!

2018-12-24 | 日記
12/21(金)は、いつもお世話になっているインテルサットで、今年最後のライブでした!


頂いたお写真たち。
初めましての古市響平さんと、素敵なパーカッションの岩月香央梨ちゃん。

古市さんのギターは、最初の一音で一瞬にして古市さんの音世界に引き込まれてしまいます。
香央梨ちゃんは、コーラスもまたとても素敵なのです!

素晴らしいお二人。

普段のライブとはまた違うアプローチと演奏曲たち。
とても楽しくて幸せな時間でした。





オーナーのタカさんがフィンランドでGETされたというドアベル。
とても綺麗な音。
シトラスエード。心も体もぽかぽかと。そして美味しい!

いつも応援してくださるお客さまとアットホームでほんわかした時間になりました!

お越し下さった皆さま、タカさん、
本当にありがとうございました!

インテルサットファミリーの皆さま、
今年も沢山お世話になりました!!
インテルで繋がっていくご縁は、
本当に宝物です。


来年は、1/14(祝・月)にお邪魔致します。
心から信頼するギタリスト・望月雄史さんとのDuoです。
インテルだからこその自由なアプローチが、またきっと飛び出してしまうでしょう(笑)
この日はブラジル音楽を中心とした、上質な多様性を目指します。
せっかくの新年、インテルでは初のお着物でライブをしたいなぁ。

来年もどうぞよろしくお願い致します!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/11 秋山祐吏美Brazilian P... | トップ | ドロフィーズ『白のMINKA』、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事