jazz, samba, bossa nova...

ボーカリスト・英会話講師 秋山祐吏美のブログです。https://linktr.ee/YurimiAkiyama

秋山祐吏美&マキテツ Duo、ありがとうございました!

2020-01-17 | 日記
投稿が遅くなってしまいましたが、
2020年の初ライブ、
1/11(土) 秋山祐吏美&牧哲也 Duoに
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!!


牧さんの素敵な世界観のピアノと、
やってみたい曲をあれこれさせてもらいました。

牧さんのソロも、もっともっと聴いていたい気持ちになりました。
次回があったら、またあんな曲もこんな曲もやりたいなぁ、、と。


↑インテルサット46周年グッズ。
渋くてかっこいいメジャーと缶バッジ。

なんと今月は、もう一回インテルで歌わせて頂きます!
1/25(土)
Feira-フェイラ-
林かな(b) 秋山祐吏美(vo) 山下佳孝(ds.per) 


数年前のインテル新年会をきっかけに、
かなちゃんの声掛けによって誕生したちょっと変わった編成のユニット。
念願叶って、インテルサット初登場です!

こちらも是非よろしくお願いいたします!!

身近な、そして大切な人たちとの突然のお別れが続いている
2020年の幕開けでした。
前回の記事の後にもそれは続いていて。
遠く離れた大切な場所でも
大変なことが起きていて。
今自分がこうして生きていられること
人間の一生のこと、
色々、色々、、、
改めて考えさせられ、向き合っています。

そしてやっぱりこうして歌える環境に
いさせてもらえることに改めて感謝で。

心は未だに追い付かず、
頭の中は若干酸欠状態のような感じですが、
考えてばかりでも進まないので、
前を見て、今の自分にできることを
誠実に、大切に行っていきたいと思います。

いつも応援してくださる皆さま、
本当にありがとうございます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続く別れと卯月のこと。 | トップ | Feira@初intelsat! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事