真昼の月

創作?現実? ちょっとHな虚実不明のお話です。
女の子の本音・・・覗いてみませんか?

いかがでしたでしょう?

2005-11-19 01:33:26 | Weblog
えー、久々にHeaven's Gateに着手している今日この頃なのですが、当初の予定からかなーり変わってしまい(本来の話も入るのですが)、主人公は女性から男性に変わっております(;^^A

予告編の文章、一部はそのまま本編で使う予定の部分もあるのですが、これまた長い連載形式になりそうな悪寒(悪寒なのか?)がしてきているもので、連載にはつきものの「予告編」なぞ書いてみたりなぞしてみました。

まだすぐに本編に取り掛かれるわけでは無いので、本編投稿までは予告編で想像を膨らまして下さいましm(__)m

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ますは健康ですから・・ (arfa)
2005-11-26 13:20:09
忙殺されようがナンだろうが 視界良好ですね。



arfaのガンバルは 顔晴れ ですから(笑)

がんばってる人に もっとがんばれとは言えませんです。
返信する
なんだかんだと(^^ゞ (yurika)
2005-11-25 23:16:10
arfaさん>

健康面ではかなり良好なんですけど、なんだかんだと忙しくって忙殺されてます(^^ゞ

頑張るっていう意味では、今頑張りすぎなぐらい頑張ってるらしくて(^^; 周囲に心配かけてますm(__)m
返信する
書き込み回数が・・ (arfa)
2005-11-25 08:20:10
増えてきて お元気そうでうれしいですよ。



『これからのことは天にまかせる、今のことは自分で決める。』

『ひとつなくせば、ひとつもらえる』



こんな言葉をいただいたことがありますが、前向きで 「顔晴り」ましょうね。
返信する
私も好きなんです(*^_^*) (yurika)
2005-11-24 18:46:31
arfaさん>

おひさですぅ(~o~)

堕天使・・・実は私も大好きな言葉です(*^_^*)

結構破滅的な言葉とか好きですねぇ♪

どんな内容になりますか

でも多分長くなりそう(^^;
返信する
堕天使 (arfa)
2005-11-23 20:19:27
・・・なんて 響きのいい言葉だろう。



かつて 天使だったからなのだろうか なおさら いとおしさがつのってくる。

そのいとおしいものにつつまれて落ちるなら 何処まで落ちてもかまわない。

・・・落ちていく先が見えないぼくを 優しくつつんでくれさえすればいい



こんな事を考えさせられる予告編でした。
返信する
いえいえ、風邪では(^^ゞ (yurika)
2005-11-19 20:17:17
napdogさん>

こんばんは、napdogさん。

連載の形になるので、長編にはなりそうですけど、三島巨匠にはとてもとても、足元にも及びませんです(^^;;;



悪寒は・・・予感のオヤジギャグなだけですわ(笑)

まぁ、寒がりですけど(^^ゞ
返信する
巨編の予感? (napdog)
2005-11-19 11:00:29
予告編を拝読。

かなりの長編ロマン小説になりそうな気がしますね。本編が楽しみです。



どうせなら、三島由紀夫晩年の大長編小説『豊穣の海』四部作に匹敵する作品に成長するといいですね。『春の雪』だけでも結構なボリュームなので、大変だと思うけれど、愛読者としては、我侭な期待をしてしまいます。



ところで、悪寒って・・・ひょっとして、風邪を引かれているのでは?



これから、寒さも本格的になってくるので、お体を大切にして、マイペースで執筆されますように。
返信する