真昼の月

創作?現実? ちょっとHな虚実不明のお話です。
女の子の本音・・・覗いてみませんか?

初めまして Yurikaです。

2004-08-14 19:42:50 | Weblog
初めまして 今日から始まった「真昼の月」 作者であり登場人物でもある(?)Yurikaです。

現実か虚構か・・・不明の世界で語られる”本音”のお話 読んでみませんか?
もしかしたら、あなたの知ってる誰かが、実はYurikaかもしれません?!

風俗の世界で生きている沢山の”Yurikaたち”
特殊で、実は普通の毎日をお届けします。

とりあえず今日は”Introduction" あまりDeepに語らないでおきますね(^_-)-☆

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみぃo(^-^)o (里緒菜)
2004-08-14 20:53:38
実は里緒菜は風俗っ子なので楽しみぃ♪
返信する
里緒菜さんへ (yurika)
2004-09-02 20:37:23
アクセス有難うございますm(__)m

今後もできるだけ書き続けていきますね!
返信する