Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

二度目の〜♪

2020-02-10 13:55:00 | お出かけ♪
先週のことになりますが‥

仲良しの美佳ちゃんと東京大神宮にいきました。

今年に入って二度目の参拝♬

‥なんで短期間に二度も行ったかと言いますと。

お正月にみかちゃんが東京大神宮にお参り行って自分の分と私の分の御守りをそれぞれ2つずつ買って家に戻ったらそれが袋に入ってなかった‥というアクシデントがあり‥💦

‥なんでだろう😢と不安になっていたみかちゃん‥

では!私が行ってみかちゃん分のお参りとお守りを♬と‥行ったのが一月末。



みかちゃんには早々にお守りを送って‥📮

それで、次は一緒に行こう!となり、スケジュール合わせたら先週だったという流れで。





大神宮への滞在時間は約5分(笑)
みかちゃんもこれでアクシデントのこと、プラスにしてくれるかな?(笑)

その後はシュー生地パンが美味しいイタリアンでランチ、それから神楽坂散歩‥バイバイするまで終始笑いっぱなしで楽しんできました〜🤣




みかゆり➕あっしー先生でまた病院でのロビーコンサートやりまーす。5月です〜楽しみ💛

美佳ちゃんとの二重唱もお披露目したいなぁ〜♬


コメントを投稿