Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

なんだか頭が忙しい‥

2020-02-05 16:11:00 | 歌うたい♪
今月はリリーズの本番、来月は新宮門下の発表会‥

そして‥

リリーズの本番前日の宗教曲の本番。



お世話になってる小林先生からのご依頼!これは何がなんでもお引き受けしたいと‥。
リリーズの皆‥前日に本番でごめんね。

昨日、初ソリスト稽古があったのですが‥
譜読みして行ったアルトソロの部分以外もお願いされていたそうな💦

それが‥テノールパート。

テノール1をお願いされていたそうな。




テノールデビュー(笑)
そんなふざけた事を言ってる暇もなく、即初見大会😅💦

楽譜を見ながら1オクターブ下げて歌わなきゃだし、歌詞もなんか発音しづらいし、バッハより前の作曲家の作品なので慣れない音でうまくハモリの音が取れない💦なんじゃ、これ😓

‥あせるぅ💦

来週オケ合わせなのでそれまで完璧にしなきゃ💦

‥あせるぅぅ💦💦

招待券が2枚あります。
ご興味ある方は是非!いらしてくださいね。

2020年2月22日(土)14時30〜
ルーテル市ヶ谷

猫の日だにゃ


コメントを投稿