Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

忍者!!

2011-09-03 22:04:07 | Weblog
ニンニン!!「くノ一 おゆり」でございまする!

ふふふ・・突然なんだと思いましたね~??

東京に忍者屋敷があるのはご存知でしょうか?ニンニン・・

(・・お食事処でございますのよ。)

イタリアでお世話になったステファニア先生が来日なさったので
皆で忍者屋敷に行ったなり~ニンニン。

「ひらけ~ごま~」扉から入り、
渡れないだろうって川をからくり橋で渡り
ワクワクしながら・・お席まで行くんですよ。

忍者・くノ一の格好をした方々が運んでくるお料理は
上品な味の創作料理・・そして!プラス+遊び心!!



手裏剣のクラッカーですよん。
もちろん!投げれ・・ませんが、食べれます。

途中で忍者さんがマジックまでしてくれちゃったりします。
これには皆、大興奮です!

ステファニア先生も大喜びしてくださいました!!
ステファニア先生の笑顔は・・皆の心を明るくします。
本当に素敵で理想の女性です

イタリアで歌う機会に恵まれてから
早いもので1年たってしまいました。
今でも夢のような日々で・・
お世話になった皆様には感謝感謝で胸がいっぱい。
だから、こうやって皆で会ってお食事できるって・・
・・本当に幸せだなって心から実感しています。
これもN様のお陰でございます・・ニンニン



忍者屋敷から感謝を込めて・・・ありがとう

コメントを投稿