Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ついてない日・・

2011-09-03 22:44:16 | Weblog
今日は書いちゃいますよ~~
二個目の日記です~♪元気な私~~

木曜日から演出家がいらして立ちがつきました。
も~!ウルリカ楽しいです!!
どうやったら怪しく見えるか研究中でございます。

そして、チラシが出来ました好きな色だったの嬉しい~



どうぞ皆様、観に来てくださいね!!

そして、金曜日もお稽古・・
朝起きたら喉の調子がまたイマイチだったので病院に行くことに。
前日まで悪くなかったのに・・と不安いっぱいで歩いてたら!!
台風の影響で強風が吹き・・私のムダにデカイ目にゴミがぁ
ものすごく痛く、コンタクトも外れず、どうもこうもいかなくなって
でも、喉のお医者さんの予約時間なのでそちらに駆け込みました。

なにやってもコンタクトが取れなくて涙ボロボロ・・目は真っ赤・・
耳鼻咽喉科で「目がぁ~」って泣きついたら
そく眼科行きの手続きをしてくれました
喉のお医者さんが私の喉の不調について何か言ってたけど
何を話したか全然覚えてなくとにかく眼科に駆け込みました。

コンタクト係の方が簡単に外してくれて診察したところ
お目々が傷ついておりました・・トホホ。
でも、2日ほどで治るとのこと・・
コンタクトは来週水曜日までダメですって・・
昨日はずっとお目々が痛かったけど
・・今日は目より喉が痛い・・

それで思い出したんです喉のお医者さんが言ってたこと・・

「喉は何ともないのですが、風邪ひいてるみたいですよ!!」

わぉー変な汗かくと思った~・・どんどけ鈍感なんだか・・
お薬見たら風邪薬も入ってました。安静にします・・

と、いうことで当分お眼鏡生活・・
眼鏡が家用しかないのでどうしましょう・・と歩いていたら
エキナカでたまたま眼鏡屋さんをみつけ、
30分で作れるって事で、作って来ちゃいました。



共演者になんだか最近ツイテないね~って笑われたけど
本当だわぁ~
でも、これで終わると思うんだぁ~
この分いいことが来ますからね~~~楽しみ


うふふのふ

コメントを投稿