Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

チョコ星人一号。

2009-01-07 20:52:52 | Weblog
チョコ星人一号・・
2年前、オテロの共演者と競い合い勝ち取った称号。
今日はその二号にも教えてあげたくなるくらいの美味しいチョコに出会った。
JN子さんからいただいたチョコ・・めっちゃ美味しいーー
JN子さまありがとうございましたぁ~~

今日のボイスレッスン後の皆さんとのお茶べりは内容が濃かった。。
不景気問題から始まり、温暖化、水不足、マグロの絶滅危機・・
今のこの日本でどうすることが今後の日本の立て直しに繋がるか・・
大規模で考えると果てしないけど
1人1人が気をつければ大きな効果を生み出すこともあるぞとな。。

ふむふむぅ~・・

今、自分に出来そうな事は・・・
マグロを食べる機会を去年より減らす!!元々そう食べないからね(笑)
絶滅させてはいけないよ!!自然界で生きてる物同士、協力です。
よし!実行よ

そして、自分なりのこれはムダなのではないかな?って事を
見つけてみよう~

ふむふむぅ~・・

・・え??

~・・チョコはやめられませんからね・・

コメントを投稿