Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

どうでもいいことでしょうが・・

2009-01-12 12:50:51 | Weblog
今、迷ってるんですよねぇ~~・・
このスリッパ・・欲しくって
お友達が教えてくれたんですけどね♪可愛いでしょ~

ん~~・・

ネットでないと売ってないのかしら。。

可愛い・・

ん~・・暖かくなる前に・・決めなければ。

*可愛い物♪お好きな方へ~

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (ルチルラ)
2009-01-14 15:19:36
三部作以来ブログを拝見させて頂いており、いつも楽しみにしています!!
このルームシューズは、黄色い看板が目印の私の職場、ロ●トインテリアフロアでもお取扱しています。お時間がある時にぜひいらしてください♪黄緑バージョンもありますよ。
返信する
元気?(*^ー^)ノ (ゆり♪)
2009-01-14 21:29:57
ルチルラちゃん、お久しぶり!お元気ですか?
ロ●トで働いてるの?嬉しい情報、ありがとう
早速、明日にでも見に行ってみますね!!
寒い日が続いているけど、風邪ひかないようにねまたコメント待ってますよ~
ありがとう~
返信する
ありがとうございます (ルチルラ)
2009-01-15 16:43:39
優しいお言葉ありがとうございますm(__)m
院長さまもお体に気を付けてくださいませ。

ご希望のものがあると良いですね(^-^)お待ちしてます!在庫見てみたら赤×ピンク、黄色×オレンジ、黄緑×紫がありました★メーカーさんに聞いたら可愛いから人気で、しかし再入荷はしないそうなのでお早めに!!
返信する
こちらこそ! (ゆり♪)
2009-01-15 17:32:29
そこまで調べてくれたの?嬉しい~ありがとう。お友達の分と二足欲しいのでなくなる前に行かなければ。。ちなみにルチルラちゃんはどこの支店にいるの?もしよかったら教えて~~!公に出来ないときはブックマークのYuriのホームページからメール出来るようになってま~す

全種類欲しいかも~来年のために・・
返信する
Unknown (ルチルラ)
2009-01-16 23:07:51
いえいえとんでもないです。
全種類!すごいですね
ちなみに赤が一番人気ですよ!
支店…お気遣いありがとうございますm(__)m
ユリさまがお教えなさっているカルチャーセンターの埼玉のお教室がある場所で、東口の本店で働いてます
色々あるのでお時間ある時にぜひお立寄りくださいませm(__)m
返信する
これだ~! (kageco)
2009-01-17 02:23:41
やーん、これこれ!
絶対欲しいです!
楽屋履きにひとつ、部屋履きにひとつ、予備にひとつ、計3つ~!!!
返信する
わぉ! (ゆり♪)
2009-01-17 11:45:40
ルチルラちゃん
あらん私達近くで働いてたのね今日、帰り寄れたら行く予定です。
会えるといいね
返信する
これこれ! (りり♪)
2009-01-17 11:48:28
kagecoさま
これですよ先日話してた可愛い部屋履き
見つけたらメールしますね
返信する

コメントを投稿