Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ありがたい稽古♪

2021-02-07 22:17:00 | 歌うたい♪
今日は13日本番の稽古に行ってきました♪

いつも会えていた歌仲間に会ったのが1年ぶりでした😂

‥シューベルトのミサ曲、ペルゴレージのスタバトマーテルを歌ってきましたが‥

お稽古ってこんなに楽しかったっけ?🤣🤣

マスクしながら歌うのはホントにしんどいけど‥それでも‥

‥楽しかった〜ありがたいなって心から思いました😂

13日は大泉学園ゆめりあホール、14時30からです。ご興味ある方はメッセージくださいね





見てるだけで息苦しくなるので、せめて布マスクにしてあげてと言いたくなりました。


‥マスクで呼吸が浅くなってる人は多いと思います。一日に数回は深呼吸してくださいね‼️




コメントを投稿