Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

瘋癲老人日記!稽古

2018-10-09 21:39:03 | 歌うたい♪
瘋癲老人日記のお稽古…はじまっております



西澤音楽もおじいちゃん役の岡元氏もいい味でてますよー!

これは!面白いです!!



卍プロジェクト、初参加の千裕さんも馴染んでます(笑)一番若いのにおばあちゃん役…これもコメディですから、狙ってのことです(笑)私は時差ボケ顔です(笑)

お稽古後に千裕ちゃんの歓迎会もできましたぁ
私がイタリア土産で買って行ったパスタを西澤氏が料理してくれました。



お稽古は着々と進んでおります。
どうぞ、観に来てください



その前に!!
こちらにもどうかおいで頂けますと嬉しいです。




コメントを投稿