Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

盛り上がりました♪

2018-10-08 22:32:15 | 歌うたい♪
9月29日は新宮門下のグルッポ・フェリーチェのコンサートでした。



とーっても頑張りました。
よく歌えていたし、見せてくれました。

…おめでとうございます

もう1人のメンバー、理恵ちゃんは客席から熱い応援をしてくれました。

…ありがとう

お客様も予定より多くいらしてくださって、出していた椅子だけでは足りなくなるくらいでした。


※写真は赤池久人氏

…ありがとうございました

打ち上げのお店がスカイツリーの近くだったので…



すごい迫力

とてもいい一日でした

コメントを投稿