Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ギフト♪

2021-03-05 00:25:00 | 嬉しゆり♪

4日は仲良しのお友達がお誕生日でした〜🎂


そして、そのお友達のご主人でやっぱりお友達が(ややこしい書き方🤣)一週間ほど前お誕生日でした〜🎂


こんなご時世だからなかなか会えないので‥


ラテ好きな二人にスタバのギフト☕️☕️を送ったら早速使ってくれたそうな✨



『今、いただいてるよん』と仕事中にメッセージと写真が送られてきてましたが‥

‥なんか嬉しいぞ😆


前に大切な人がとっても大変な目にあって‥心配で‥無事で安心したけど、なーんにもしてあげられなくて‥

コーヒー好きなその人にも落ち着いたら飲んでね‥と送ったんだった‼️

‥あれーーっ?使ったのかな‥何にも言われなかったぞぉー‼️‼️期限あるから切れちゃったんじゃないかな‥ふん🤣



このスタバのギフト🎁あげても嬉しい😆貰っても嬉しいだわ😊



‥これはいいね💕


ちかぴ🎵お誕生日おめでとう🎉



コメントを投稿