Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

録音終了!!

2021-05-22 00:40:00 | 歌うたい♪
録音はじめて約3ヶ月‥

一曲ずつ丁寧に丁寧に作り‥

今日最後の曲の録音が終わりました🙌🙌




どの曲も本当に本当に素敵なアレンジです!

‥私のために時間をかけてくださって😢感謝です。

いつも長時間になるので夜食を置いて私は帰っちゃってましたが、今日は2人でお疲れ様〜!と、シュウマイ弁当を食べました🍱 

‥もちろん!ソーシャルとってね(笑)



あとは楽器が入ったり、コーラスが入ったりともう少し時間がかかりそうだけど、まずは‥一安心❣️

‥岩戸プロデューサーさん🎶ありがとうございます😊

最後に録音する曲に変更が出たけど‥あぁ!この曲があった!!といい選曲だったと‥さすが岩戸さん!

岩戸さんもお疲れになったと思います🎶ゆっくり睡眠とってくださいね!!


いいCDになると思う‥確信しました!!

‥楽しみだな〜🎶早く皆さんに聴いてほしいな❤️


コメントを投稿