Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

緩やかにオン♪

2021-05-20 00:21:00 | 歌うたい♪

なんだろ‥


どうしてだ?‥


なんか忙しい😅なんでだ‥?


色んな事がバタバタと決まりはじめたからかな‥


私の中のやる気スイッチが緩やかにポチッと押されたって感じでしょうか🤣


‥頑張ろう、私‼️


ここ最近、ポニーくんがよく寝てくれるようになったのも本当にありがたい。


ポニーの夜泣きは本当に可哀想だからね。


寝返りできない?

トイレいきたい?

不安なの?

お腹すいた?

水飲みたい?

抱っこ?


‥おじいちゃんになってから鳴き方の違いがわかりづらく、判断が難しくなって‥


それでも、前よりはわかってきたかな〜🤣


そして、少しだけど‥表情も出てきたように思うのです😊




ちょっと微笑んでる(笑)



可愛いね、ポニー❤️



コメントを投稿