Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

椿姫のチラシ♪

2014-04-24 00:20:46 | Weblog
5月の椿姫のチラシでーす!
気を引き締めて勉強しなきゃー!



ガストン役の石塚さんのお名前、信が抜けております。石塚さんは私が信を食べた!と、言っております。おかげ様で益々、人を信じる人になりそうです。ご馳走様~!

改めて、ガストンは石塚幹信さんです。

お時間がありましたら、いらしてくださいね*\(^o^)/*

こちらもよろしくお願いします(*^_^*)





あ…あと、こちらもよろしくお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅子)
2014-04-27 17:28:54
足利………気になるわ( ´艸`)
返信する
雅子様♪ (由理♪)
2014-04-27 23:10:22
ハイライトだけど主役のヴィオレッタをぜひ聞いて~って感じです(*^-^*)
返信する

コメントを投稿