Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

やっぱり秩父~

2014-04-23 11:18:49 | Weblog
やっぱり行きたくなります…秩父。

秩父の街中から結構遠いのですが、春の三峯神社にいきました。

道中の山桜が満開でした。まだところどころに雪が残ってましたよ…

山の空気を吸って鼻づまりが治りますように…と心で唱ながら…(笑)ゆっくりぐるーっと周ってきました。



手水舎の天井の龍が輝いてました。



凝ってますよね~(*^_^*)

到着して鳥居をくぐった時は清めの雨が降ってましたが、帰りはすっかりあがってました。



狛犬さんが濡れてて寒そう…

リフレッシュできたし、行ってよかった~



コメントを投稿