Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

じわじわと‥

2021-01-27 00:08:00 | 歌うたい♪
久しぶりに自分のYouTube覗いてみたら‥

じわじわと再生回数が増えておりました!

ありがとうございます😊





宣伝はそれほど大々的にしているわけではありませんが、毎日必ず聴いてくださっている方がいるみたいです!

嬉しいです!

とってもいい曲‥元気になる歌です!!いつか慣れない私の手作り動画ではなく(笑)ちゃんと録音してみたいです。




ら〜ら〜ら〜

にじがにじが〜空にかかって〜

君の君の〜気分も晴れて〜

きっと明日はいい天気〜

きっと明日はいい天気〜🌈✨


‥それにしてもそろそろ新しい曲もアップしなさいよー!ですよね!!


コメントを投稿