Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

カンティアーモ!

2020-04-06 11:06:00 | 歌うたい♪
今日は早起きして断捨離した物を出しにいきました。

ピアノ室が軽くなった感じがします。
もう少しスッキリさせたいけど‥楽譜はどうにもならない💦

そんでもって‥

またまた作りました〜♬

題して『ゆりしぇんしぇいのカンティアーモ!』





YouTubeに限定公開しました♪

押し付けちゃうといけないので🤣前回、反応頂いた方中心にアドレスをお伝えしました。

もし、見たいなぁ〜!という生徒さんがいらっしゃいましたらご連絡ください😊✨



コメントを投稿