Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

希望もって〜

2020-04-17 01:00:00 | 歌うたい♪
緊急事態宣言が全国に出ました‥

引き続きコモって、一日も早い収束を目指したいものです。

今日も私と心友みかどんはインスタライブに挑戦!

でも、今日はトーク中心✨
友達歴20年だけどまだまだ知らないことが多いねって内容でした。






明日もやる予定です!

このおかげでメイクもするし、よく笑えるし‥顔が丸くなって来たからマッサージもはじめたし‥🤣

ありがとうね‥みかどん。

収束して落ち着いて、コンサートしてもよくなったら2人でコンサートやる予定です。

そんな希望をもちながらね♬

皆さん、くれぐれもご自愛ください💐


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwao)
2020-04-18 14:38:52
素敵ーーー
返信する
Unknown (yurietta)
2020-04-18 17:34:26
@iwao わぁー❣️嬉しい〜
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (yurietta)
2020-04-18 17:35:25
iwaoさん✨初コメントありがとうございました😊
返信する
Unknown (iwao)
2020-04-18 17:38:34
@yurietta ナンボでもコメントしますよー
よろしくでーす
返信する
Unknown (yurietta)
2020-04-18 19:17:45
よろしくでーす♬
返信する

コメントを投稿