Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

慣れてきた〜♬

2020-04-17 23:34:00 | 歌うたい♪
今日は番外編で、お子様向けに「ゆりしぇんしぇいのカンティアーモ!」を作ってみました。

私の小さな生徒さんたち、お友達のお子ちゃまに贈ります。

‥お母さんやお父さん、おばあちゃん達と歌えるようにね

‥一つ失敗したのは、ちゃんとお化粧してなかった事😢

これは反省‥だけど撮り直す気力もなくそのまま編集しました。





だんだん編集に慣れてきましたが‥

ゆりしぇんしぇいのカンティアーモシリーズは5回で完結にしようと考えています。

編集と断捨離で‥バカみたいですが、右手が腱鞘炎気味になっております(笑)

‥何もかもいっぺんにやってしまおうとする私の悪いところ😅

さて!4回目は何の曲にしようかな〜

そして、今日のみかどんとのインスタライブ‥トークで1時間🤣見てくださってる方々を交えてお話しました。

‥楽しかった〜

明日は16時30からでーす!



コメントを投稿