Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

やっと…

2015-09-23 13:00:43 | Weblog
久しぶりのだらーっと過ごす午前中…

昨日は仕事の後、横浜開港記念会館に行ってきました。



素敵ですね…3月にここでお芝居に出る予定で、出られなかったこの劇場。

昨日はこの開港記念会館で劇団ザ・レッドフェイスの公演を観てきました。榊原ご夫婦にはお世話になっているので受付もお手伝いしましたよ。

レッドフェイスのお芝居は、お芝居なのに映画を観てるような感覚になるのが特徴です。榊原さんの演出、演技の素晴らしいこと!それをこなしてる皆さんも素晴らしい!その中で私…11月のお芝居大丈夫かなぁ…



やっぱり劇団シキでずっとプリマ張ってきた由衣さんは華があって素敵でした



さて、これから3人レッスンしてきまーす!

コメントを投稿