Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

キヨサト佳き里♪

2015-09-21 10:36:03 | Weblog
清里スペイン音楽祭に参加してきました。

スペイン音楽大好きな方々が集まって3日間開催される音楽祭。

私は初日、「クラシックの夕べ」の一部でグラナドスやロルカなどのスペイン歌曲をピアニストさん、ギタリストさんと演奏しました。風邪の影響はあまり演奏にはでなかったようで、なんとか無事に歌いきりとても喜んで頂けて嬉しかったです。



打ち上げの写真しかなかった…

出番は初日で終わったので2日目は清里を満喫したり、スペイン音楽を日本に入れた濱田先生の講義やフラメンコので歌われる歌の講座を受けたり、夜の「フラメンコの夕べ」ではかなり盛り上がり、その興奮冷めないうちに夜中に帰宅しました。

清里の空気、温泉、美味しい食事…9月の3つの本番を頑張ってなんとか歌いきったご褒美にリフレッシュしてきました。

さて!今日はこれからお仕事でーす!
皆様、佳いシルバーウィークをお過ごしくださいね



コメントを投稿