Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

初スタジオ♪

2017-06-02 10:32:11 | 嬉しゆり♪
知り合いが関わっているスタジオを初めて借りてみました。



響は素晴らしい!ピアノが入ったら最高なんだけどなぁ…

と言うわけで…そのスタジオホールでミニコンサートをやる事になりました。ものすごーく急です

6月30日19時からです。
場所は阿佐ヶ谷にあるオンザルーフ。

枕草子歌曲(非常に美しいです)を朗読と共に。
そして、久しぶりに演奏します…ひばりさん歌曲…などなど。

借りチラシです。



とういわけで…昨日のお稽古はコラボのクラシックチーム3人でお稽古は熱い意見を交わしながら笑い溢れ…時には『わぁそれ言われたぁ』とムカつき(笑)ながら…こんなこと誰も言ってくれないもんなぁと、ありがたく仲間ならではで楽しくできました。



どうぞ聴きに来てください。


おしゃれなピアニスト・あっしーは髪型までオシャレね



コメントを投稿