Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

仲間♪

2017-06-01 16:18:57 | 嬉しゆり♪
昨日は榊原さん、奥さんのりこさんにお誘い受けて打ち合わせ…と言う名の飲み会(笑)

…私はあまり飲めませんので、食べ専門ですが(笑)

来月、歌を入れてなにかやりたいそうで…その打ち合わせの予定…

でしたが…

仲間が多いさかさんご夫婦の周りにはどんどん人が集まってきて…

…はじめまして

あ、はじめまして…

…どーもはじめまして…

なんてやっていたら打ち合わせどころではない(笑)

ま、臨機応変に

そういう場でもこんなすごい人がいるよ!なにか皆でやろう!…みたいに色んなアイデアが生まれるんですから

すごい人たちです。

美食家でもあるさかさんおすすめの海苔うどん…シンプルだけど美味しい。



なんざんしょ…この懐かしい味は

なんだかんだと5時間も話して、笑って…食べて…

楽しかった

あ…それで来月はなにをやるか?

…ふふ♪決まってないんですよ(笑)


コメントを投稿