Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

昨日も!

2018-12-22 17:45:49 | 歌うたい♪
昨日もカルメン!



…俳優チームと合同稽古。



俳優チームも新メンバーがいるので、雰囲気がガラッと変わってます。



エスカミーリョの進くん、カホンのはるなちゃん、ホセのうっちーを盗撮したつもりが、バレてました(笑)お稽古場は和気藹々としてます。



仁王立ちカルメンも健在(笑)



エスカミーリョとホセは喧嘩のシーンでも喧嘩にならないほど仲良しのようです。

そういえば!カホンのはるなちゃんがお手製ピアスをプレゼントしてくれました。

天然石のハーキマー。
キラキラしててものすごーくお気に入りです。



来週からはジャンニ・スキッキのお稽古も入ってきます。

計画的に行動しないと…

どうなることやら…(笑)




コメントを投稿