Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

久しぶりの…

2018-12-21 11:34:40 | 歌うたい♪
水曜日は久しぶりのお休みでした。
愛犬と散歩したり、瘋癲の小道具や衣装の整理したり、
クローゼットの中を片付けたり、ドレスを片付けたり、
ピアノの部屋を片付けたり、部屋の掃除をしたり…

…全然休めませんでした(笑)

おかげでスッキリ!
これで大掃除も少しずつできそうです。

なんせ、今年も30日までカルメンの稽古ですからね。

そのカルメン!
昨日は音楽&フラメンコチームの稽古でした。



喧嘩のシーン…何度やっても楽しい(笑)

ピアニストのあっしー先生が、シュトーレンを差し入れてくれました。



美味しかったなぁ…



今回のホセ役、内田氏も馴染んできました。
とっても爽やかなホセです(笑)これから変貌するのかなぁ(笑)

そういえば…
いつものホセ役(笑)ボスが瘋癲本番の日、楽屋でホセのアリアを口ずさみ…

…ホセ歌いたいなぁ

と、呟いてました。

…いつでも待ってますよ予定が合うといいね。

さぁ!今日は俳優チームとの合同稽古です!



頑張るべ。

コメントを投稿