Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ちょっとした楽しみ♪

2017-04-19 10:46:55 | お出かけ♪
旅の番外編(笑)

私は神社にいくと必ずカメラで撮るものがあります。

それは…狛犬さま♪

神社によって大きさも顔も表情も全然違う狛犬様にいつも…撮らせてください…って心で言いながら撮るといい顔してくれます(笑)…そんな風に感じます。

龍田大社の狛犬様はちょっとひょうきんカメラ目線ありがとうございます





天河神社の狛犬様はちょっと厳しい…





玉置神社の狛犬様はなんだか狛犬様に見えない…宇宙人?宇宙犬?





熊野本宮大社の狛犬様はまだ新しいですね…でもすごい迫力!強そうですこの手で叩かれたらヤられます





私が気に入ってる狛犬は…鶴岡八幡宮の狛犬様。



…にひひひひ

コメントを投稿