Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

クリスマス・パーティ!

2015-12-25 22:39:08 | Weblog
連続投稿(笑)

榊原さん達とクリスマス・パーティしました!



終始大爆笑!

チキンや榊原さん特製のミートソースや滅多に食べられない餃子や、シュウマイ…







すべて最高に美味しかった!

そして、この方…たーさん。



洗剤革命の社長さん♪
テレビショッピングに出てるそうです…見てみなきゃ!皆のリクエストで実演中(笑)それにしても!洗剤革命の凄さにはビックリ!

めちゃめちゃ楽しかったぁ!



メリークリスマス

コメントを投稿