Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

クリスマス♪

2015-12-25 22:25:17 | Weblog
皆様メリークリスマス

クリスマス、いかがお過ごしですか?
私は帰宅後倒れるように寝てしまいました(笑)
寝入るークリスマス?(笑)

23日にある病院の病棟をまわって歌ってきました。

クリスマスを病院で過ごさなければならない方々のために演奏してほしいと病院からある生徒さんにお願いがきて歌いに行くことになり、一部の生徒さん達と様々な病棟をまわって6回演奏してきました。

聴いてる方々の色んな気持ちがとても伝わってきました。皆様が穏やかなクリスマスを迎えてますように

生徒さん達と演奏できて、私にはこれがクリスマスプレゼントでした。



コメントを投稿