Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

あしかがぁ~♪

2015-01-15 00:43:01 | Weblog
今日は足利でフィガロの結婚の稽古…

ちかPと演出家の原さんコンビは私に色んな事させます。頭で整理する暇もなく次から次へと2人の口からアイディアがポンポン…と。

まぁー

わぉーー

よく出てくること…

…面白いからいいか(笑)

真冬に汗だくでした。
風邪ひかないように気をつけなきゃ

明日は来週本番の稽古もあるなぁ。
頭がパンクしそうでーす

でも、今日は寝るぞっ

あ、その前にお正月に着物を着てきた兄夫婦が飼ってるわんちゃん達の写真でーす。



ポニーも着てくれたらいいのにー。


コメントを投稿