Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

ふりかえり♪

2016-11-23 10:25:26 | Weblog
暖かかったり…急に寒くなったり…体調が悪い方が多いですね。皆様はいかがですか?

ブログって昨年の今頃、何を着てたかなって見ることができて便利(笑)

…って、五年前の11月は何着てたのかしら?と見てみたら…

フラメンコ&クラシックのコラボの稽古風景が出てきました。五年前の今頃だったんだぁ…ほぉ。



左から…(多分(笑))吾愛さん、慎吾さん、私、みちこさん、奈緒子さん、史朗さん、ダニエル。

なんか…皆…若い(笑)
それに、鏡越しとはいえ…携帯の画像が…(笑)

昨日のコラボの稽古風景はこんなでした。



奈緒子さんの踊り…やっぱり素敵



史朗さんって王子と言われてますが…本当にそう!品があって優しさ滲み出てて…たまにお茶目な事言って(笑)人気があるのがわかります。あっ…私の仁王立ちはお気になさらずにぃ

今回のコラボはとにかくアイデア満載で…どうなることやらー

そのコラボの後は



それからのー



そして!これ!



お待ちしております

コメントを投稿