Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

心を込めて‥

2020-04-26 21:34:00 | 歌うたい♪
自粛が続いている間にやっておきたかったことがいくつかあって、

その中の一つがユリズメメイトの皆さんへの歌の贈り物。

私にはもったいないくらいのありがたい応援団!

せっかく作ってくださったのに演奏活動ができず、申し訳なくて‥

そこで、御礼をきちんと伝えていないのがとても気になっていたので、この1週間以上かけてある曲を毎日練習&録音して、編集を繰り返して‥

やっとやっと出来ました。

挨拶の動画も何時間も撮り直しして、やっとやっと挨拶&歌の映像を完成させて、会長さんに託しました。

翌日、素敵な会報と一緒に送ってくださったようです。ありがとうございます😊

お陰で私のスマホは私だらけ‥👻




これが何面もありましたので💦‥即!消去😅怖い怖い💦

‥半目のがなかなか面白い🤣

さて、あとはゆりしぇんしぇいのカンティアーモ最終回の録画撮りです。曲も決まりましたしね♬

そして、アンサンブルの方も頑張ってますよー!メロディが来たのでハモリを考えて試し撮りしてみました。



今回はなかなかやり甲斐があるぞー💦

今日もピアノ室に篭りっきりだったので、ウォーキングはちょっぴり遠回り。





コメントを投稿