Yuri’s Diary

<オペラ歌手 新宮由理の公式ブログ>
歌と笑顔…感謝の日々・・いつもありがとう♪

明日も晴れるかなぁ〜♪

2020-04-29 21:25:00 | 歌うたい♪
録画続き‥

前に吹き替えの録音をした時にお世話になった音楽プロデューサーさんからのお誘いが来ました。

歌で元気になってもらおう‼️‥の企画で、動画を作るよ♪ってことです。

みかどんと、インスタライブを聞いてくれていた友人と生徒さんにも声をかけて参加することに。

今日はプロデューサーさんと皆でオンライン稽古♪

zoomを使って皆で練習しました!



レッスン以外でzoomを使ったのは初めて!それも2人以上で♪楽しかった〜

あとは個々で歌って録画して送るだけ❣️
明日録画にチャレンジしまーす!

なんの曲歌うかわかるかなぁ〜?




‥練習動画より🤣

公開になったらお知らせしますね〜💛


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2020-04-29 21:28:25
こんばんは。
みんなで、コラボいいですね。😀
動画は、普通にみれるのかな?
楽しみにしております。😀
返信する
Unknown (yurietta)
2020-04-29 21:39:17
ゆっくん♪さん、こんばんは!
皆、見れると思います。
今、個々の動画を集めてるところみたいですので、もう少しかかると思いますが、公開になったらお知らせしますね〜♬
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿